2011年3月15日火曜日

Color

本日は予定されていた停電がなかった為、ビラ配りを行いました。
春めく気候の中で、新入生たちは初々しくも既に高校生の風貌を感じさせた事が印象的です。
これから待ち受ける日々は荒々しく彼らを飲みこみ、あっという間に高校生へ磨き上げていくのでしょう。


僕と同じ場所でビラ配りをする青年がいました。
彼は爽やか且オシャレなイケメンでスーツもピシッと着こなしており、聞けば某大手予備校のアルバイトとのこと。うむむ、強敵。
他方私服で取り組んでいた我々チーム悠々館。配り手にこの違いがどう映っていたのかは判りませんが、個人的にはこの「カッチリしていないけれど取り組みはしっかりと」、そんな当塾の色を大切にしていきたいなと思っています。


実りある学生生活には私生活と学業の両立が鍵です。
その点悠々館の生徒達は皆いつも笑顔で、充実した生活を送っている様です。
講師としてささやかな幸せであるとともに、ちょっとした自慢です。





****************************************************
悠々館では新規塾生を随時募集しています。
HP左上の電話番号よりお気軽にお問い合わせ下さい。
またメールでのお問い合わせも、下記URLよりお受けしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿