2009年10月15日木曜日

悠々会はじめました。

今日の授業の後に塾長に、悠々館の講師、卒業生、生徒で定期的に集まれる場を作ろうと提案しました。

その名も、悠々会!

現塾生にとっては大学生や社会人の先輩の話を聞ける機会になりますし、大学生や社会人にとっては悠々館の思い出を話したり、塾長や僕と雑談をしたりできる場にしようと思います。

基本的には高校生以上を対象にするつもりですが、詳細はこれから考えていこうかなぁと思っております。
まずは現塾生と講師で集まってみようかな。

参加希望の方は塾長か僕に声をかけてください。
ちなみに、しろたさんとフロシャイム怪人さんは既にメンバーになっておりますので。(笑)

5 件のコメント:

  1. こわっ。
    とってもいい企画なのに悪徳商法のようですね。
    かってに入会・・・。ワンクリック詐欺です。

    返信削除
  2. ちなみに八木先生の〆さばは絶品です。

    返信削除
  3. >しろたさん
    ふっふっふ。
    来る者拒まず去る者はめっちゃ追う精神でやっていきますよ!
    まぁうまいものを食べながら語らいましょうという企画なので、悪徳ではないっす。

    >jyuku..cho
    そういえば前にしめ鯖持っていきましたね。
    ま、あれはうちの母親作ですが。(笑)
    今回も何かうまいものを用意しましょう♪

    返信削除
  4. フロシャイム怪人2009年10月21日 0:03

    えええええいつの間に入って……
    いや、私も来る者拒まず去る者追い回す精神でやってますので、人のこと言えないですけど(ノ∧`)
    まあ、しろたくんが入ってるならよしとするぜ!(ゴッドハンド洋一風に)

    返信削除
  5. >フロシャイム怪人さん
    フロシャイム怪人さんはしろたさんと仲良しだったから、強制的に悠々会のメンバーになっちまったんだ!
    でもまぁよしとしようぜ!
    次の会合は来週の予定だけど、それに来ないと、この手のこころのところで頭なでなでするぜ!

    返信削除